原因と真空包装袋に空気漏れの解

 

このhttps://yington.en.alibaba.comからの記事

You trust packaging, YT packaging.
yington.en.alibaba.com

 

f:id:aliceflexiblepackaging:20180309174812j:plain

 

1 #真空包装袋 空気漏れの原因

1)、折り目の角による# airleakage。#包装

2)後の真空パックは、一般に、折り目の角に高充填速度によって容器に殴られました。包装用フィルムは、しわのコーナーのための衝突と摩擦の危険性が高い。

3)充填が終了した後、ラビング衝突または容器いっぱいであるかどうかによって、ボックスの状況である。それで、あなたはカートンのサイズと充填の場合の動作仕様を考慮することができます。

4)と輸送の移動によって、衝突と摩擦損傷を生じやすい、真空包装袋の鋭い部分によってパンクしました。

5)それをエッジとの摩擦角ポーチ、輸送を重視すべきで、あまりに細いポーチ、厚すぎるとポーチ(バッグシールを引き起こすのは十分ではない)。

2真空包装袋の中の空気漏れを防止するために解

真空包装袋の空気漏れがめったに起こらない。真空バッグが漏洩しているかをチェックする方法? #12色の包装

一般的には、真空包装袋の漏れは、以下の2つの側面から考慮されるべきである:

1)製品の形状のレギュラーですか。簡単にパンクまたは結ばれた漏れの口の中にバッグです

2)バッグの品質はどうですか?袋の厚みはありますか?バッグのサイズはありますか?容器の大きさですか?

3)の厚さをチェックしてください。

真空処理が終了すると、袋は薄すぎます。バッグは、製品の範囲の上の突出部に、ピンホールを真剣に現れます。

4)は十分に滑らかなポーチを作るときのポーチが封入されている。ピンホールは、折りたたみの場所に現れるからです。

時々、ピンホールヒートシール温度やヒートシール時の定着を改善することができるが、それをするのを完全に防止することはできない#日本包装。

 

私はAlice, フレキシブル包装会社の選択yington。

Email:missalicesu@hotmail.com

TEL/Whats app/Wechat/facebook/ Skype/ Twitter: +8615975008181

f:id:aliceflexiblepackaging:20180309174811j:plain